So-net無料ブログ作成

チャーリー・シーン(米俳優)さんがHIV感染を公表した! [芸能]

米俳優のチャーリー・シーンさん(50)が

米テレビ局NBCで、17日朝の生放送の情報番組「トゥデイ」で自ら

HIVへの感染を公表した。

チャーリー・シーン.jpg 


気になる発表の内容について、チャーリー・シーンさんは

4年前から(HIV)感染を診断された。

激しい頭痛で体の調子が悪く脳腫瘍だと思っていたが医師から

HIVに感染しているといわれた。

感染ルートは不明だという。

 

現在は薬を飲んでいて、健康でありエイズは発症していないという。

チャーリー・シーンさんが今回発表した理由は、

以前付き合っていた複数の交際相手が公表しないかわりに


お金を要求してきて、実際に数百万ドル支払ってきたが、

もう払いたくなくて公表に踏み切ったそうです。

 

私生活では女性問題やドラッグなどスキャンダルが絶えない、

破天荒でお騒がせ俳優です。

自宅で交際相手の女性に暴力をふるったとして裁判にかけられたり、

前妻のデニース・リチャーズ(リチャーズと娘は感染していないという

への暴行容疑が問われたり、、、

 

2009年には妻への家庭内暴力の容疑で逮捕されている。

シーンさんは映画「プラトーン」(86年)や「ウォール街」(87年)、

「三銃士」(93年)などに出演しています。

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 


福山雅治さんの元カノ・小西真奈美さんとはなぜ結ばれなかったのか? [芸能]

福山雅治さんは2015928日に吹石一恵さんの誕生日にあわせて結婚をしましたね。

そもそも「二人のなれそめは、2001年の雑誌『anan』の企画でのことらしい。

となると14年も愛を育ててきた事になる。すごいですね。

 

ところで以前に福山雅治さんと小西真奈美さんとの結婚の話が報じられました。

これは『女性セブン』の2010年10月に福山さんと小西さんが結婚すると

日時等かなり詳しく報じたんですね。


 

しかしこれはどうやら小西さんがわざと情報を流して既成事実を作って

福山さんと結婚しようと計画したみたいです。



ですが福山さんはそういった恋愛については慎重で

オープンなところはなくって完全秘密を守りながら育てるのが好みなんですね。

ですから周りに人にも厳重に喋らないように言ってたらしいですね、。

そこへ持ってきて小西さんとの結婚の噂が流れて大変怒ったそうです。



これが原因で2人は皮肉にも別れたらしいです。


もし秘密に徹してれば福山さんと小西さんは結婚していたかもしれませんね。

 

女優の小西真奈美さんは37歳で今でも独身です。

20152月に公開された映画「踊り子」では、

沖縄国際映画祭主演女優賞を受賞して大変活躍中です。



 最後まで読んで頂いて有難うございます。


大橋巨泉4度目のガン手術を14日にしていた! [芸能]

タレントの大橋巨泉さん81)は、

この秋、定期検診をしたところ左右両肺の間にある「縦隔(じゅうかく)」の

リンパ節に2か所、腫瘍が発見されたという。

「がんが転移したのだと思う」と巨泉さん。

大橋巨泉.jpg

これまで数回がんの転移のため治療を続けていましたが、

14日に新たに手術を受けたことが分かりました。

関係者によると巨泉さんは手術を受けたその日に退院し、

 

翌日にはテレビ朝日系「徹子の部屋」の収録に参加するなど、

経過は良好だが「調子がいいときと悪いときがあり、

ここ2週間は都内を中心に仕事をこなしている」としている。

 

●左右の肺の間にある「縦隔」(じゅうかく) 
縦隔とは、左右の肺の間にある場所です。

ここには気管、食道、心臓、大血管、リンパ節、神経節など複数の臓器が隣接しています。

このため、「縦隔腫瘍」は特定の臓器の腫瘍ではなく、

この場所にできたいずれかの臓器の腫瘍であるといえます。

大橋巨泉 癌.jpg

縦隔腫瘍の外科手術を行う診療科は、肺がんと同様に呼吸器外科となるそうです。

巨泉は2005年に胃がんが発見されて以来、数回、転移と治療を続けてきた。

2012年に中咽頭がんを患い、手術で摘出。

 

2014年には今回と同じ縦隔のリンパ節にがん転移が見つかって、放射線治療をした。

しかし今年5月には右肺などに転移したことが分かり、右肺の3分の1を切除した。

手術直後のラジオ番組では「昨日もちょっと散歩したんですけど、

 

息が切れなかった。ジジイのわりには強いんですよ」

とユーモアを含めて元気に話していたが、先回の手術から5か月で、

今回の手術をしたことになる。


 【大橋巨泉のがん治療歴】
 ●2005年6月 胃がんの手術を受け、胃の約半分を切除
 ●201311月 中咽頭がんの腫瘍摘出手術
 ●201411月 縦隔のリンパ節へのがん転移が判明し、30回にわたって

        放射線治療を受けた。
 ●2015年5月 転移したがんの手術で右肺3分の1を切除
 ●同年  10月 縦隔リンパ節へがんが転移し、手術で腫瘍を摘出

 大橋 巨泉(おおはし きょせん)


1934322日 生まれ。

日本のタレント、放送作家、司会者、ラジオパーソナリティ、音楽評論家、馬主

時事評論家、政治家、元参議院議員、芸能プロモーター、エッセイスト、競馬評論家、

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。


出典:スポーツ報知 1026

出典:MocosukuWoman 1026

出典画像:matome.naver.jp

 


松居一代が衝撃暴露発言! 川島なお美さんと夫が交際していた。 [芸能]

女優の松居一代(58)が、著書『松居一代の開運生活

の出版記念会見で衝撃発言をし、周囲をびっくりさせた。

松居一代.jpg 

 会見の中で「結婚3年目ぐらいでしたでしょうか。

船越(英一郎=55)と川島(なお美=享年54)さんが人生のあるひとときを

共に歩んだことがありました」と、夫の船越が松居との結婚の前に、

川島さんとの交際を暴露したのだ。

 

松居はさらに、メディアを騒がせた北斗晶(48才)の乳がん手術にも触れ、

術後に彼女をお見舞いし、病室で彼女に投資術を指南したエピソードを披露。

ぬかりなく自著を宣伝した。

 

この会見はもともと104日に行われる予定だったが、

松居の都合で急きょ変更され10月7日にされたものだった。


理由は「会見予定の前日に爆笑問題の田中裕二(50才)と山口もえ(38才)

の再婚報道がありました。つまり自分の会見がより目立つように変更したのだ。

 

この会見は、川島さんの葬儀から5日目のこと。松居は率直な発言が視聴者に受けて、

テレビのバラエティー番組などでコメンテーターを務めることが多いので、

マスコミにリップサービスする気持ちで言ったかもしれない。

 

だが、川島さんの女優生活を全うした壮絶な死に立ち会い、

悲しみの中で葬儀を取り仕切った鎧塚俊彦氏の気持ちを思うと

配慮が足らなかったそうだ。

ネット上では当然、「どうして いま言う事?」という批判の声が多くあった。

 

 しかしこの発言は、記者の質問に答えただけで、「松居らしい性格」

という声も聞こえてきた。松居も、事前にその質問を想定しており、

複数の関係者に「答えたくない質問だけど、

もし、聞かれたら答えないわけにはいかないわよね」と、話していたのだ。

 

 「松居さんは、川島さんのことを嫌っていました。

川島さんのことを言うと夫婦喧嘩になったこともあったぐらいでしたからね。会見では、

船越さんは『川島さんは人の悪口を言わない素晴らしい人』

と言っていたと話していましたが、夫婦の会話に川島さんが出てくることは、まずない。

  出て来たときは喧嘩ですから」(松居を知る関係者)


船越と松居が結婚したのは2001年。2004年に

船越さんが腰のヘルニアで入院した頃から夫婦の不仲

が聞かれだした。そして、2011年には船越が家を追い出される形で別居が始まっている。

 

 最近は少しだけヨリが戻り、船越は別居しているマンションと

自宅を行き来している生活を続けている。自宅に帰ることができるかは、

松居の気持ち次第だそうだ。

しかし、船越は相変わらず自分の食事と洗濯は担当しているという。



 「船越は、松居の発言に対して情けないと思っています。

結婚に反対した父親の英二さん(享年85)が生きていたらと考えると、もっと気の毒です。

『私が反対した通り、やっぱり』と思うでしょうから。

 

お父さんが結婚して欲しいと思っていた女優さんは、いまでは2時間ドラマの女王。

お父さんのいう事を聞いていれば、船越はもっと楽しい人生だったはずです。

一つだけ松居と結婚していいことがあったとすれば、

松居の子供と本当の親子のようになれたこと。

松居の息子も、母親の生き方に呆れているようだから」(船越の友人)

 

松居一代(まついかずよ)

女優、エッセイスト、俳優

誕生日:1957625

星座:かに座

出身地:滋賀

性別:女

血液型:B

身長:161cm

体重:47kg

 

  出典:ねたりか

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151021-62953200-jitsuwa

 最後まで読んで頂いて有難うございます。


大山のぶ代の介護を隠さず語った砂川啓介(夫)の思いとは? [芸能]

認知症で闘病中の女優、大山のぶ代さん(82)

の闘病を支える夫で俳優、砂川啓介(78)が介護の生々しく壮絶な現実を、

23日発売予定の著書

『娘になった妻、のぶ代へ~大山のぶ代「認知症」介護日記~』

(双葉社、1300円+税)で激白した。

砂川啓介.jpg

企画した双葉社の渡辺拓滋編集局部長は「発売前から書店の注文が殺到し、

初版は介護本では異例の4万5千部。認知症で困っている家族のために

“介護とは何か”“夫婦とは何か”を考えるきっかけになれば」と話した。

 

 大山のぶ代は2008年に脳梗塞で倒れた。体は元気だが妻が何を言っているのか分からない。

左の前頭葉が詰まって記憶がなくなっているようだけど、僕のことは分かった。

僕の知っている認知症の症状と脳梗塞の後遺症が似ていると思ったので、

今考えると妻はその頃から認知症になり始めていたのかもしれませんね。っと砂川



この本には 2012年秋に大山さんがアルツハイマー型認知症と診断されてから、

砂川が記録し続けている2700日に及ぶ介護日記をもとに、

“老老介護”の壮絶な現実が書かれている。



 大山さんは、砂川やマネジャー等ごく親しい人しかに分からなくなるほど

認知症が進んでいる。

衝撃は「ほら、『ドラえもん』やってるよ-。

大山のぶ代.jpg 

僕がこう声をかけても、カミさんの反応はほとんどない」(本文より)っと、

大山さんが「ドラえもん」の声をやっていたことも分からなくなっているそうです。



 さらにこれまで明かされていなかった“徘徊”“失禁”“幻覚”など、

大山さんの認知症の生々しさも、、、。



 「便は床にこびりついて上手に取れない…。

ついに、カミさんに大人用紙オムツをはいてもらうことにした。

当初、彼女は嫌がって、オムツを脱いでしまうことが多かった…」(本文より)



 終わりが見えない介護は、砂川に死を思わせることもあったという。

 「いっそ、このまま、ペコ(大山さん)を道連れに死んでしまったほうが、

ラクなのかもしれない…」(本文より)



 それでもここまで歩んで来れたのは、理由があったのです。

以前2人の子供を亡くし、子供の産めない体になってしまった大山さんでした。

それ以来、40年間、2人はセックスレスの関係だったが、

介護を通じて再び夫婦の絆を取り戻していったのだ。

 

セックスレスの原因は子供が死産、未熟児で生まれるも3ヶ月で死亡と、

大山(愛煙家だったそうで)にとってはショックが大きかった様子で、

それ以来子供を作ることが恐怖になったと大山の自伝で明かしています。

 

  なので、砂川は、大山さんの認知症が改善するんだと“奇跡”を信じている。

例えばトマトに含まれるリコピンに記憶力の低下を防ぐ効果があると聞くと、

オリジナルのトマトシチューを考えて食べさせるなど献身的に介護を続けている。



 本書を執筆した理由について、砂川は「僕たち夫婦が二人きりで歩いてきた半世紀。

その軌跡を残しておきたくて、筆を執った。たとえ彼女が、

僕のことを忘れてしまっても、夫婦で過ごした日々が永久に残るように」

と深い思いを打ち明けた。



 10月23日にはTBS系(午後9時)の

「中居正広の金曜日のスマたちへ」に砂川が出演して、介護の状況を語る。

26日には都内で記者会見も予定されている。

 

出典:夕刊フジ 1020()

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000019-ykf-ent

 


又吉さんの【火花】を堤真一が朗読 CDで発売決定! [芸能]

お笑い芸人、又吉直樹さん(35歳)が第153回芥川賞を受賞した小説「火花」が

朗読CD化され、読み手を俳優、堤真一さん(51歳)がすると6日、吉本興業発表した。

原作をノーカットで収録した4枚組CD「火花」4時間20分。

11月11日に発売する。(3024円)。


火花  小説 (1).jpg 

 収録は既に終わっている。CDの制作にあたり、又吉さんは「自分は下手なので」と断った。

又吉さんの希望で朗読のオファーを受けた堤さんは、「ぜひ、やりたい」と快諾。

 堤さんは、「火花」を、書店に買いに行ったが売り切れで買えなかった直後に、

 「火花」の朗読CDのオファーが舞い込んだという。


★又吉さんのコメント

ピース又吉直樹.jpg 

「朗読のCDにするという話になったときに、お受けいただけないと思いながらも、

第1希望としてお願いしたらまさかのお受けいただけるということで驚きました」


 【堤さんを希望した理由は?】

 「僕はやっぱり映画などで堤さんを見ていて、鬼気迫るというか重厚感ある意味での

怖さを感じるんです。『火花』の中の2人も切羽詰まっていますし、切実やし。

表層じゃないというか性根にある“ヘタなこと言ったら、怒られるな”

ということを感じさせてくれる、僕が怖いと思う人にお願いしたかった」


【収録を聞いて】

「いい声ですね。僕も朗読はしますけれど、下手ですからね。面白いですね。

徳永って真剣に物事を考えている人なんで、(地の分を読んでいるときの)

堤さんの切実な声のときにすごく面白みを感じます」と答えた。


 ★堤さん、のコメント

火花  小説 (2).jpg

「実は本を買いたくて、そこら中の本屋に行ったのですが、

 全部売り切れで買えなかったんです。僕、本はあまり読まないですけど、

芥川賞とか直木賞の受賞作品は読むようにしていて、

探していてこんなに手が入らないのは初めてで、すごいなと思っていたところに話を

いただいたので、ぜひやりたいと思いました」


【「火花」を読んだ感想は?】

 「最後の漫才の部分は特に、泣いて読めないかも、と思いました。

でも、楽しんでやるようにしました」と答えた。


 ★又吉さんの「火花」を堤真一さんが、どれだけリアルに迫れるか楽しみですね。

「火花」は今年3月に刊行され映像化も決まっている。

インターネット動画配信の「ネットフリックス」が来年配信予定です。 


最後まで読んで頂いて有難う御座いました。

 


山口もえ再婚!相手の田中裕二も再婚! [芸能]

タレントの山口もえ(38)とお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)とが、大安の10月4日に結婚することが分かりました。

山口もえ.jpg

2人は番組でたびたび共演し、2013年1月にスポニチが食事デートを報道していた。

再婚問題が話題に出てきたとき2人は「そっとしておいて」言っていました。田中は09年に9歳年下の女性と離婚、山口も11年に実業家の男性(40)と離婚したバツイチ同士で再婚に慎重になっていたが、田中が山口の実家である浅草の大手仏壇店「翠雲堂」にあいさつに伺うなど真剣な交際を続け、結婚の意思は固かった。

 だが、山口には元夫(40)との間に長女(8)と長男(4)がいて、新たな父親を受け入れるには時間がかかったそうだ。田中の友人によれば、名字が変わること等、子供たちの理解を得ることが結婚の最大条件になっていた。

 そこで、田中と山口は子供たちが、なつく為に7月末から同居生活を都内でスタートした。やがて2カ月以上過ぎ、周囲の話では「娘さんも田中さんの優しい人柄に毎日触れることで、新しいお父さんとして受け入れる気持ちになったようです」と説明。「田中さんはお子さんや家族の幸せを第一に考えています」とも話しており、密かに愛を育んできたカップルがついに再ゴールインする。

 [ハート]田中 裕二(たなか ゆうじ)

昭40年1月10日、東京都生まれ。

日大芸術学部で同級生だった太田光と88年にコンビを結成。

93年にコンビでNHK新人演芸大賞を受賞。

趣味は競馬で、07年の皐月賞で万馬券を的中させ797万8000円を獲得した。

TBS「S☆1」などに出演中。00年に9歳年下の女性と結婚し、09年に離婚。

身長:1メートル54。血液型B。

 [ハート]山口 もえ(やまぐち もえ)

昭52年6月11日、

東京都生まれ。

16歳で芸能界デビュー。

NHK「あさイチ」、TBS系「ゴゴスマ」などに出演中。

野菜ソムリエの中級、愛玩動物飼養管理士2級の資格を持つ。

実業家の元夫とは05年に結婚し、11年に離婚した。

身長:1メートル60。

血液型AB。

?[ハート]お2人ともお幸せに!

?出典:スポニチアネックス


沢口靖子さん「科捜研の女」の活躍で京都府警が感謝状贈った! [芸能]

女優の沢口靖子さんが2日、放送16周年となる人気連続ドラマ「科捜研の女」に主演し、

「京都府警のイメージアップに大きく貢献した」として府警から感謝状を渡された。

同日、京都府警本部を訪れ、坂井孝行本部長から感謝状を受け取った沢口さんは「おそれ多いことです。

私自身も大好きな、この『科捜研の女』というドラマ作品が、

このような形で表彰していただけて本当にうれしく思っております」と喜んだ。



 京都府警は、ドラマ「科捜研の女」が「府警が目指す『力強く頼りがいのある警察』を表現して、

府民の信頼確保に貢献した」と評価した。

ドラマの放送を機会に必要性が検討された結果、実用化された科学捜査技術もあるといい、

間接的ながら「京都府警察の科学捜査力の高度化に貢献した」とも認められた。

さらに、ドラマのスタート時には府警科捜研に一人もいなかった女性研究員が現在は6人に増えるなど、

刑事部門において女性職員の活躍の拡大に貢献したことも評価された。

沢口靖子.jpg

 榊マリコのイメージカラーであるピンクのニットに黒のパンツスーツ姿で京都府警本部を

初訪問した沢口さんは「いつもドラマの中で『京都府警科捜研の榊です』と自己紹介していますので、

実際に府警職員の方々とお会いして身近に感じるところがありました」と笑い、

「『科捜研の女』の魅力は、科学を手掛かりに事件の謎が解き明かされ、その先に人間の弱さ、愚かしさ、愛おしさが浮かんでくるというストーリー。

15シーズンでもその部分は盛り込んでありますので、

皆さまに魅力あふれる作品を楽しんでいただけるよう頑張って作っていきたい」と語った。



沢口靖子さんの 「科捜研の女」は、京都府警科学捜査研究所(通称・科捜研)の

法医研究員・榊マリコ(沢口さん)を中心に、個性豊かな癖のある研究員たちが専門技術を

駆使して事件の真実を解明していく真面目な姿を描くミステリーで、1999年の放送開始から

14シリーズが制作され、現在の連続ドラマの中で最長の歴史を誇る人気シリーズである。

10月15日からは第15弾となる新作が放送される。



 ●沢口靖子 (さわぐちやすこ)

 職業 : 俳優、女優

誕生日: 1965611

出身:  大阪府堺市中区堀上町

身長:  159センチ

体重:  42キロ

血液型: A

 

 出典:MANTANWEB

http://mantan-web.jp/2015/10/02/20151002dog00m200022000c.html

 最後まで読んで頂いて有難うございます。

 


吹石一恵父親どんな人? [芸能]

吹石徳一(ふきいしとくいち)

吹石一恵 (2).jpg 

 出身地和歌山県

 生年月日:1953年4月2日(62才)

身長178センチ

 プロ野球選手内野手)・スカウト、野球指導者。


プロ入り1974年ドラフト4

初出場 1976年4月3

最終出場1988年10月19


●選手履歴

和歌山県立南部高校

日本新薬

近鉄バファローズ


●コーチ歴

近鉄バファローズ

大阪近鉄バファローズ

日本新薬

  妻との間に21女。このうち長男は智辯学園高校甲子園出場経験がある。

次男の吹石泰隆は社会人野球OBC高島でエースを務め、その後航空自衛隊千歳に移籍した。

吹石徳一の長女は女優タレント吹石一恵で、

その夫(娘婿)は歌手・俳優の福山雅治である

  吹石一恵 (1).jpg福山雅治.jpg

  吹石徳一は南部高校から社会人野球日本新薬を経て、

1974年のドラフトで近鉄バファローズから4位で指名されてプロ入りした。

背番号25で、引退まで近鉄に在籍し、番号をつけていた。

内野はどのポジションでもこなせる器用さがあった。

 

しかし内野手にアクシデントがあった時に控えの俊足・堅守の内野手として、

登場する選手であった。

1980年の日本シリーズ2戦で逆転の3ラン本塁打を打つ。

翌年1981年のシーズンはレギュラーを獲得して規定打席にも到達した

(このシーズンの成績は打率24510本塁打、48打点、13盗塁)。

 

1980年、1985年のシーズンも100試合以上に出場し、それぞれ12本塁打を放つ活躍をした。

控えが多かった野球人生だったが、生涯通算1000試合超の出場をした。

19881019日のダブルヘッダー10.19」では、負傷欠場していた金村義明

代わって三塁手として出場。第2試合の7回表には、一時勝ち越しとなる本塁打を

打つ活躍を見せた。このシーズン終了後に現役を引退。


吹石徳一は引退後も近鉄にとどまり、守備走塁コーチやスカウトなどを歴任した。

19991121日に大阪ドームで行われた読売ジャイアンツとのOB戦では、

始球式に娘・一恵が背番号25のユニフォーム姿で登場。

ナインの計らいで吹石も捕手として登場(始球式には他に吉井理人

近鉄ファンの書家榊莫山も登場し、近鉄の捕手は他に有田修三梨田昌孝

ありなしコンビ」)し、実の娘で女優、タレントの吹石一恵のボールを受けた。

 

吹石徳一は球団合併により2004年シーズン終了後退団。2005年からは楽天に所属し、

近畿地方担当スカウトとして活動していた。20073月、

楠城徹編成本部スカウト部長が西武時代の不祥事による責任問題から

解任・編成本部付(312日付)となったことに伴い、

 

楠城の後任として327日付でチーフスカウトに就任したが、20121130日退団した。

その後2013年は古巣の日本新薬に帰りアドバイザーを務め、

2014年からはヘッドコーチとしてベンチ入りしている。


同年代(1953度〔同年42日から195441日〕生まれ)の

日本プロ野球選手には梨田昌孝中畑清真弓明信若菜嘉晴羽田耕一

藤瀬史朗田尾安志落合博満らがいる。

 

また、梨田・落合をはじめとする1953年(昭和28年)生まれの選手で構成された

親睦会「プロ野球28」のメンバーでもある。

 

出典:ウィキペディアさん

画像出典:m.sponichi.co.jpさん

 


川島なお美・胆管癌に生命をかけた金の棒とは? [芸能]

女優・川島なお美さん(享年54才)は24日に思いもよらず早く胆管がんで亡くなった。2週間前まで舞台で活動していたという。

川島なお美.jpg 

20141月に肝臓の中にある肝内胆管がんと言う部分の手術を受けたが、

「最後の最後まで力を振り絞って女優として天寿を全うしたい」と言う強い意志だ。

役者魂というのでしょうね。

抗がん剤治療の副作用で女優の仕事に支障が出る可能性がある為抗がん剤治療をしなかった。

その代わりに、都内にある「邪気を純金の棒で体をこすることにより取り払ってくれる」

という民間療法だった。

 20137月、人間ドックで小さな腫瘍が発見された川島さんは、「納得できるドクター」

と出会うまで、病院を探し回り、14年1月、開腹手術ではなく腹腔鏡手術でがんを摘出した。手術は12時間にわたった。

胆管がん.jpg 

2014年3月末のブログでは手術を公表し、

「不必要な抗がん剤治療を受ける、とか私は反対です」

「素晴らしい民間療法との出会いもありました」と記している。


川島さんは、“墓友”である俳優・奥田瑛二らと昨年10月に出版した共著「私の死生観」では、2013年に腫瘍が見つかった後、直ちに“民間療法との出会い”があったことを告白。「体にたまっている邪気を純金の棒で体をこすることにより払ってくれるんです。

【ごしんじょう療法】と呼ばれるものです。その治療をしてもらうと、本当に気力が充実するんです。術後も順調に回復しました。それも【ごしんじょう】のおかげと思っています。

いまも週に一、二度通っています」などと書いている。

川島さんが通っていた治療院のホームページでは「ごしんじょう療法では、痛み、アレルギー、がん、パーキンソン氏病、ALS、難病など、さまざまな病に効果をあらわせるのです」と説明してある。

金の棒 ごしんじょう療法.jpg 

純金の棒は長さ約9.5センチ152万円で2本必要との事です。


治療法は


2本の金の棒を使って、身体の痛いところを、こすったり、押さえたりして、神経の流れ・リンパの流れ・血行改善を図り・痛みを取り除くものらしい。

これだけ医学が発達して沢山の人が研究しても直せないって不思議ですよね。 


 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。